パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2401-11:  ディスクドッチ大会

障害者スポーツセンターに今日は朝から行くことが出来た~066.gif
 着いたのが10時半 速攻ふじおちゃんは卓球場へ・・
私はロッカーでおもむろに着替えとか靴など履き替えてたらシズヨさんが~012.gif
 一緒に卓球場に行ったら今日は空いてる・・ ふじおちゃんは指導員さんと一生懸命!!
久しぶりにシズヨさんと卓球して汗をかき~071.gif  
 お昼休憩に・・  ゾクゾクと中高校生の子達が・・

午後からは体育館でドッチビィー(ディスクドッチ)の大会があり
ドッチビィーの練習風景
a0252596_20582075.jpg

午後から大会が始まったが卓球1時間ぐらいしてからプールにと~

そのちょっとの間 見ただけだったが~  みな一生懸命に・・
a0252596_2104535.jpg

車いすの部
a0252596_2105748.jpg

プールもアキコさん親子・アツコさん・後からノリくん親子と フミコさん・マツイくんに 
  楽しく003.gif厳しく?028.gif1時間半ぐらい指導してもらい帰ってきました004.gif
     ありがとうございました~010.gif

ドッチビィークリックしてみて~>
[PR]



by tontokoton241 | 2012-01-29 21:10

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧