人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2402-12:  オーガニック映画祭

2402-12:  オーガニック映画祭_a0252596_2072677.jpg

玄米食の店 のら の ノブちゃんのブログで知って
  ヨウコちゃんとウィルあいちで待ち合わせて3人で見てきました061.gif

映画・トークなど 考えさせられる事ばかり~で 026.gif

お昼休憩に~ 
(チケットを買いに行った時にオーガニック際菜べんとうを頼んだが遅かったのかもう完売で
         それでも玄米おにぎりはあったので3人分頼んでおいたー)
 玄米おにぎり 5種類のかわいいおにぎりが・ 5種類の味が楽しめて美味しかった012.gif
               (出汁巻と大根漬けを持っていって~)
2402-12:  オーガニック映画祭_a0252596_2059025.jpg

お昼ごはんを美味しくいただいて ひとくち味見交流とか 展示ブースなど
  有機の野菜とかお味噌とかをお腹いっぱいにも関わらず味見をして~
    それから話に夢中になってたら映画始まってしまってたー

ノブちゃんにも会えて~016.gif お弁当などノブちゃんありがとう012.gif
 (ノブちゃん達 お弁当やら 一口味見の野菜の調理など 裏方で大忙し❤)   
 
3時からの根の国という短い映画を見てからちょっとブラブラしてから栄に~

 栄でヨウコちゃんと別れ007.gif ヨウコちゃん付き合ってくれてありがとう~010.gif
                     
    
 



by tontokoton241 | 2012-02-19 22:42 | 友・遊

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧