パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2407-02:  ウッドカーペット

昨日のこと023.gif
寝室は畳のお部屋だったので車イス移動すると畳がすれて汚れるので
  ビニールのカーペット(フローリングもどき)を敷いてあったが何年もたつので
    あちこちひび割れで破れてきてガムテープなどで補修してたが・・・

また同じものをと思ってカーマ・ニトリなど 見に行ったら巻いてあったウッドカーペットを発見!!

結局ニトリで注文しておいた  昨日取りに行き男の人二人がかりで車に積み込んでくれたー

家に帰り おろそうとしたがとても重い007.gif が やるしかないので~008.gif

とりあえず頑張って廊下まで入れて・・・  部屋の片づけ 家具をどけ~

a0252596_1472318.jpg

なんせ一人でやる事なので考え 思い介護ベッドの下をどうしょうと・・??
a0252596_1475682.jpg

しかし考えられるものだと 自分自身を褒めたたえ~  ベッドの両ふちを木で浮かせ~
a0252596_1475576.jpg

なんとか・かんとか 収まりました が 思ったよりも時間がかかり025.gif
  ホッとしたら ふじおちゃん帰ってきたー009.gif  結局一日がかり008.gif

今までのは切り刻んで~ 長いことお疲れ様と~001.gif
a0252596_148253.jpg

このカーペットをひく時には長男が帰っててくれた時なので簡単にやれたが012.gif

しかし ウッドカーペット こんなに重くて裏側むきにしか巻けないことがここに来てから
  わかったことで 今日は 体中 筋肉痛だぁー 007.gif




 
[PR]



by tontokoton241 | 2012-07-04 21:10 | 生活

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧