人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2411-10:  11月30日

早いもので 明日から12月(師走)・・  005.gif


23日に沖縄から長男家族4人でやってきたー016.gif

午後上小田井まで迎えに行ったら 寒い・さむい・と~ いっぱい着込んできたー001.gif

その夜は私の兄弟 大集合!!

渡嘉敷島のお友達(漁師)に釣ったばかりのかつおを持ってきてくれたー004.gif
2411-10:  11月30日_a0252596_1931896.jpg

さばいて 刺身にしてくれたー  まぐろみたいに美味しい~ 010.gif
ワイワイ・ガヤガヤ 楽しかったー 016.gif

24日はおよめちゃん お仕事!! 
  私たちは上の孫の希望で JRリニアモーター鉄道館 に・・001.gif
2411-10:  11月30日_a0252596_1933477.jpg

下の孫 ヤシュゴン 3才なのにも関わらず 電車いっぱいで 大喜び!!

帰ってから ジィージと塗り絵やら 切り絵やら 一生懸命やってたー
2411-10:  11月30日_a0252596_1934910.jpg


この夜は 前に渡嘉敷島で一緒だったお友達(今は守山区在住)が遊びにきてくれたー003.gif

次の日はもう11時には家を出なければ・・  飛行機に間に合わない!!
名古屋空港だったらと思うと~ 007.gif  
  あっという間の 3日間・・  来る時はいいけど 帰りはつらい 007.gif
             ありがとうー きてくれて~ 012.gif



by tontokoton241 | 2012-11-30 19:20 | 沖縄

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧