人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2501-05:  あじまの家

今日からあじまディケァに迎えにきてもらっていったが~025.gif

病院の書類をケアマネージャーさんに持って行ったがお休みで預けてきたー

隣の あじまの家のディサービス の 玄関 016.gif
断わって写真を撮らせてもらった  
  巳年でへびとか 門松もみんな利用者さん達と作ったと~016.gif
2501-05:  あじまの家_a0252596_21342539.jpg



あじまディケァにも寄ってお願いと 壁画をみてきたが~053.gif

だるまさん いっぱい!!
2501-05:  あじまの家_a0252596_21405255.jpg

   だるまさんに似た人集合といったら・・041.gif
2501-05:  あじまの家_a0252596_21411911.jpg

隣の壁には 獅子舞の獅子が~
2501-05:  あじまの家_a0252596_2143169.png

獅子に似た人 集合!!って いっても 誰も来なかった 028.gif

しかし すごいわー 004.gif

今年もよろしくお願いいたします010.gif



by tontokoton241 | 2013-01-09 22:29 | ディケァ

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧