人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2504-10:  赤ちゃん パートⅡ

神戸にいる かわいい?? 姪っ子に 赤ちゃんが~ 053.gif

19日予定日だったが ちょっと遅れて 28日に無事に待望の赤ちゃんが・・016.gif

ゴールデンウィークという事もあって30日に 姪っ子の父親 (私の弟と) 

     神戸に会いにふじおちゃんと三人で行ってきたー (*^^)v

2504-10:  赤ちゃん パートⅡ_a0252596_1935661.jpg

ふじおちゃんの顔??見て 大泣き!!
2504-10:  赤ちゃん パートⅡ_a0252596_19352965.jpg

元気で無事に産まれて良かったー 043.gif

沖縄の長男ん家の方が予定日が遅かったが三人目という事で逆になって産まれてきた003.gif

まぁ そのおかげで 沖縄にも行けたが・・   ほんと 良かったー041.gif



by tontokoton241 | 2013-05-02 19:42 | 友・遊

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧