人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2505-03:  診察

昨夜 夜中にふじおちゃん トイレに起き バターン・ドシャーン !! 

        わたし ビックリして 飛び起きたー 005.gif

ベッド下に 転び倒れてたー (--〆)  トイレに行きたいと・・  でも起こさないと・・

やはり 失敗してしまい 着替えさせて ベッドの上に やっとの思いで あげたー007.gif

(この転倒は ブレーキのかけ忘れー!) 何度もしつこいように言ってるのに~! 

  でも たいした 怪我もなく よかったー025.gif  (頭もけがないのが・・) 


今日の診察  昨夜の事言って   気をつけるように散々 先生に 注意をうけたが~
   (わかってるんだか? わかってないのか?  私 落ち込むことも~ )

大事に至らなくて よかったと・・  他は何も 問題なく 2階のディケァに~

こいのぼり の 壁画   色花紙をどれだけ皆さんで作ってくれたかと・・016.gif
2505-03:  診察_a0252596_2023694.jpg

2505-03:  診察_a0252596_2032335.jpg

2505-03:  診察_a0252596_2033957.jpg
2505-03:  診察_a0252596_2035414.jpg

横の壁には 母の日の張り絵が~  カーネーションは造花だが 3Dのように~
2505-03:  診察_a0252596_204946.jpg
2505-03:  診察_a0252596_2042686.jpg

この 壁画 みたら 昨夜のこと 吹き飛んでしまったー 060.gif



by tontokoton241 | 2013-05-08 20:15 | ディケァ

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧