人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2506-05:  水族館

5日 (水曜日)

診察の後 水族館に 行くのが遅くなったので 
 身障者用の駐車場満車で 有料の駐車場に~ 008.gif
(前から思ってたが有料の方でも無料とは言わないがせめて半額にしてくれたらと・・)

いるかショーが 始まるので 初めて売店で たこやきやらアメリカンドッグなど 買って
 食べながら待つことに~ しかし とっても美味しくない! お弁当買ってくればと後悔007.gif

食べ終わったところで いるかショーが 始まった004.gif

いつ見ても 楽しいし かわいいし 素晴らしい と 思ってるのは私だけ (*^^)v
  ふじおちゃん また寝てる 014.gif

それから 映画館 いわしのトルネード など みて 入り口というか出口まできたら
  しゃち が 見れたー 005.gif
     それも 3頭(ちょっと頭がきれたが) 一緒のところが 撮れたー003.gif
2506-05:  水族館_a0252596_20411422.jpg

しばらく みてて 外にでたら 4時で 貝が開いて浦島太郎がけむりと共にでてきたー
2506-05:  水族館_a0252596_2041322.jpg

ちょっと 逆光 で 見えにくいが 060.gif昔 むかし うらしまが~ と060.gif

皆 (外人さんも) 見入ってたー 016.gif

水族館を後にして スポセンで 仲良くしてもらってる ウラさんの家により 帰ったー012.gif

玄関など きれいに なってたー 003.gif  おつかれさま~ 066.gif



by tontokoton241 | 2013-06-14 22:24 | 友・遊

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧