人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2507-07:  車いす

先週から 車いすの 右ブレーキがまったく 効かなく~ 008.gif

レンタル会社に 連絡はしてあるが ・・・  !!

やっと おととい 連絡あり 今日 1時に 交換の 車いすを持って来てくれるとー(^_^)/



今日は あいせいディサービスの 日だが あいせいディサービスさんごと お引越しの為

  お休みで 私も お休みもらって 午前中 選挙に 行ってきたー 019.gif


1時ちょうどに 新しい 車いすを 持ってきてくれたー001.gif
2507-07:  車いす_a0252596_20283036.jpg
2507-07:  車いす_a0252596_2028428.jpg


なんせ ブレーキのかけ忘れで よく転んだこともあり  ブレーキ・ブレーキ と

散々 騒いでも ブレーキかけても 効かなくては・・ (-_-;)  

ペットボトル入れも つけて・・   まだ 後ろに 4点杖の持ち歩くのを作らなくては・・!

これで 安心です (*^^)v   午後から スポセンのプールに~

皆に会えるかと思ったら 今日は 誰もきてなくて でも フミコさん・マツイさん には
 
  会えて 良かったー 016.gif   

マツイさん この前の日曜日 大阪で大会があり 入賞したとのこと 004.gif

おめでとう~
 016.gif   さらに おみやげまで いただいて ありがとう~053.gif



by tontokoton241 | 2013-07-20 20:39 | 障害

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧