パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2511-05:  名古屋市身体障害者福祉大会

第58回名古屋市身体障害者福祉大会が 熱田文化小劇場でありました001.gif

午後1時から 式典が 名古屋市長 河村さんの 名古屋弁の挨拶から 始まり

表彰式など あり 第一部 が・・ (*^。^*)
a0252596_20484374.jpg


そして 第二部 は アトラクション   東海ラジオで おなじみの タクちゃん 

タクマ氏 トーク & マジックショー
初めて 生のタクちゃん みたが ぷっくりお腹で ちょっと 笑ってしまったー003.gif

声は いつも 聴いてるので 話はうまいし 笑いも とって・・ 041.gif

それに マジックは 本格的で 

 奥様は 綺麗でスタイルもよく 息子さんのゲンキ君もちょっと 出演してくれて

   それは それは 素晴らしかったー 024.gif が・・・

 最後のイリュージョン ワクワク観てたら ふじおちゃん!トイレに 行きたいとー007.gif

   最後の一番いい所 みせてもらえなかったー 033.gif  残念!!
[PR]



by tontokoton241 | 2013-11-10 21:00 | 障害

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧