パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2511-09:  紅葉狩り

春日井の弟とその娘ミカとで 紅葉を見に行こうと~058.gif

通り道だからと まずは 多治見の永保寺に~
a0252596_203817.jpg
a0252596_2032884.jpg
a0252596_2034927.jpg

永保寺 お寺も 何年もかかって再建でき 庭園も とっても綺麗でした003.gif
 ここのお寺にいくにはすっごい坂で 私ひとりではとっても無理だが
    連れて行ってもらえて有難かったー 004.gif

それから 道の駅山岡のおばぁちゃん市 で お昼 ここ自慢の 定食を~012.gif
a0252596_20284150.jpg

ここの木の水車は日本一大きいと~
a0252596_20273783.jpg

道の駅から見える 小里ダム  せっかくだからとダムをエレベーターで降りて見てきたー!
a0252596_20291570.jpg
a0252596_20294113.jpg


紅葉の綺麗な 曽木公園 ここへ一番連れて来たかったと~ 016.gif
a0252596_20352289.jpg
a0252596_20354436.jpg
a0252596_20361054.jpg
a0252596_20363274.jpg

a0252596_20421073.jpg

夜はライトアップされるそうです001.gif

曽木公園の紅葉も堪能して どんぶり会館で トイレ休憩して 帰ってきましたー003.gif 

平日なのに どこも すごい 人で びっくりでしたが 連れていってくれた弟達には

  ほんと 感謝です~053.gif    ありがとう~060.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-11-20 22:03 | 季節

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧