パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2511-12:  法要

ふじおちゃんのお母さんの13回忌法事に行ってきましたー

朝行く時は車多いよねーって いいながら でもスムーズに流れて

  時間通りにふじおちゃんの実家に着きましたー012.gif

立派なお寺で法事が行われ (杖を忘れて・・!!) 

  お寺の6段ぐらいの階段 右に手すりがあり 上がれましたー010.gif

    降りる時にはちょっと苦労しましたが・・・

それから お墓に~ (お墓ではふじおちゃんだけ車の中から頭をさげてー)

  お墓のお参りもすまして 実家でおよばれー (*^。^*)

帰りには 里芋・漬け物など いっぱいのおみやげいただいて・・ 実家を後にしてー

阿木川ダムでトイレ休憩しながら 帰途に~
a0252596_19553751.jpg
a0252596_19554943.jpg
a0252596_1956183.jpg

恵那から高速に乗ったら すぐ 渋滞に~ 007.gif

帰りは3時間近くかかって 帰ってきましたが お天気も良く 行ってこられてよかったー058.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-11-24 21:45 | 生活

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧