パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2511-13:  桃太郎神社

東京にいる次男が帰ってきたー!!

幼稚園の遠足に行った時の事を覚えてて 一度は行きたいと・・・

姪っ子ミカと二人で行くと思ってたが 私も一緒に行こうと誘ってくれて~016.gif

犬山 の 桃太郎神社 (紅葉もきれいだったー!!)

a0252596_19544337.jpg
a0252596_1955176.jpg
a0252596_19552058.jpg
a0252596_19553556.jpg
a0252596_19555149.jpg
a0252596_1956846.jpg
a0252596_1956416.jpg

神社の下に何羽か 烏骨鶏が・・ (よく逃げないと思うー)
a0252596_19565734.jpg

桃太郎が産まれたとお祝いの餅つき
a0252596_19571761.jpg

犬があぐらかいて ふんどしで バンザイ・・!! (意味がわからないと・・!)
a0252596_19592719.jpg

二人で座るともっと幸せー と 椅子に??  (二人で座っても無理だろう~笑)
a0252596_1959432.jpg

こんなんだもん~(--〆)
a0252596_20067.jpg

写真好きなミカ すごい格好で撮ってるー (*^。^*)
a0252596_2003862.jpg

木曽川の方に行ってみたら四季桜が・・
a0252596_201642.jpg

また 跳んでるー  後ろにはエツがバンザイしてる!!
a0252596_20142482.jpg

すすきも~  しかし秋とは なんだか淋しいものですね・・
a0252596_201338.jpg

一緒に連れて行ってもらって良かったー004.gif

何年かぶりにあってもいとこどおしなのに
      兄弟みたく仲がいのでみてても微笑ましいわー016.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-11-29 22:30 | 友・遊

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧