パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2602-11:  めいとう福祉まつり

今日 知らずに障害者スポーツセンターに行ったら
  めいとう福祉まつりが行われていたー024.gif
    知ってたらもっと早くに行ってたが~

ふじおちゃんは卓球に~  私は体育館に~

ハンドベルをみることができたー060.gif  きれいな音色060.gif
a0252596_21593690.jpg
a0252596_21595314.jpg

お昼 屋台で焼きそば・串カツなど 早くに食べ  沖縄のエイサー太鼓が始まった004.gif
慌てて 1階に下り みたが・・  
ふじおちゃん沖縄のエイサー思い出したのかずっと泣いてみてたー007.gif001.gif
a0252596_2244420.jpg
a0252596_2253264.jpg

a0252596_22183899.jpg

一緒に踊り~071.gif    あぁー 沖縄 行きたーい 058.gif
a0252596_22185864.jpg

鳴子踊り・ダンス・ふれあいタイムなど あり~

最後にビンゴゲームが・・003.gif
a0252596_22192150.jpg

サヨミさんと3人でビンゴに参加したが・・  一人だけ7位ギリギリでビンゴ!001.gif
a0252596_2219346.jpg

ビンゴの景品 ラップとお菓子 

楽しかった024.gif   ありがとうございましたー024.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2014-02-23 22:25 | スポセン・スポーツ

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧