パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

カテゴリ:沖縄( 34 )




2510-07:  写真展

障害者スポーツセンターに 2週間ぶりに 行ってきた

 卓球する前に ふじおちゃん 沖縄の写真を見てないので 一通り見てから卓球に~

a0252596_2122361.jpg
a0252596_212464.jpg
a0252596_213348.jpg
a0252596_2131843.jpg
a0252596_2133190.jpg
a0252596_2134215.jpg
a0252596_2135453.jpg
a0252596_214592.jpg

歩けなくても スキューバダイビングが できると・・ 005.gif

見てもらった方には すごいね~!!とか  私にも僕にもできるかなぁー!って・・

  見てない方にも みてくださいと・・ 004.gif

 
ほんとに 金城さんに 出逢い すごい 体験ができた 夏でしたー 003.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-13 21:10 | 沖縄

2509-04:  いただきもの

a0252596_20172626.jpg

ここらへんでは ない アイスクリーム 004.gif

 べに芋 ・ シークワーサー ・ ウベ ・ 塩ちんすこう ・ さとうきび 等など~ 016.gif   

a0252596_20174146.jpg

おいしい アイスクリームを みても 眉間にしわが~ 006.gif

おいしく いただきます 012.gif  タイザンさん ありがとうございます 011.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-09-05 20:20 | 沖縄

2508-06:  公設市場

7月29日夕方フェリーで 渡嘉敷島から 沖縄本島(泊港)へ~

  お嫁ちゃんもきててくれて ホテルに チェックインし荷物置いて 

    そのまま お友達のスープカレーのお店で 食事 (*^。^*) 

美味しかったー 011.gif  それからホテルに送ってもらったー019.gif


7月30日(火曜日)
10時半ごろ チェックアウトし 荷物は預けたまま タクシーで国際通りに~004.gif

ガラス工房(体験もできる)・ シーサー作り・など 見た後 公設市場に~

公設市場に行く途中 こんな お店を~  ここは狭くて入れなかった!!
a0252596_20564840.jpg


公設市場 きれいな色とりどりのお魚たち
a0252596_20505632.jpg

またまた 彼女に会えました 041.gif
a0252596_20512593.jpg

a0252596_20594011.jpg

下のお地蔵様みたいなのが 不気味だー025.gif 

ブラブラして タクシーで ホテルに 荷物をとってから 空港にと・・

   空港に お嫁ちゃんと3人の子(孫)が 見送りにきてくれたー 016.gif
a0252596_218945.jpg

ありがとう~053.gif   沖縄 満喫 してきましたー 058.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-08-13 20:40 | 沖縄

2508-02:  とかしきまつり

7月27日(土曜日) 夜

サヨさんに データもらったー 061.gif

獅子舞
a0252596_20233178.jpg

うわっー!   獅子が三人目の孫ハルを抱いてるー 005.gif
a0252596_20235898.jpg

サヨさんとこのイブキ君・アヤちゃんといつの間にか カホ・リュウセイが仲良くしてる~016.gif
a0252596_20414567.jpg

みんな ノリノリ でーす 060.gif
a0252596_20245191.jpg
a0252596_2025621.jpg

最後にエイサーが はじまったー070.gif  カズさん ひとり世界にはいってます060.gif
a0252596_20282696.jpg

a0252596_20253632.jpg

ふじおちゃん エイサー太鼓の方達に囲まれて ごきげん! 004.gif
a0252596_20255142.jpg

最後のさいごは レーザーと花火と音の饗宴072.gif
a0252596_2026574.jpg

今年のおまつりも 最高だったー 041.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-08-07 22:18 | 沖縄

2507-16:  民宿 サンキュウさん

サヨさん達 行ってしまって ボッーと してたが・・

  散歩しながら 長男家へ~   エッ!! アリサちゃんが・・  はやっ!!

カホ と キズナ の 宿題の 先生にー 025.gif
a0252596_19503450.jpg


その後 阿波連ビーチ で 遊んできて (私達はブラブラしてたー) 
a0252596_1953447.jpg

  サザンクロスで 合流して お昼ご飯を (沖縄そば・タコライスなど) 皆で食べ ~
a0252596_19573840.jpg


夕方のフェリーで帰ろうと イツコママに送ってもらう 車の中 (*^^)v
a0252596_195818.jpg

イツコママと お別れ~ お世話になりましたー 016.gif
a0252596_20014.jpg

めぐちゃん・アヤベ家族・キズナちゃんも 見送りにきてくれて~
a0252596_2023210.jpg

   みーんな ありがとう~ ❤


民宿 サンキュウ さん 
a0252596_2054944.jpg
a0252596_206175.jpg
a0252596_2061672.jpg

a0252596_2091654.jpg

 058.gif ほんとに お世話になりましたー  ありがとうございましたー 016.gif 058.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-08-03 20:02 | 沖縄

2507-15: 民宿 サンキュウ さん

29日 (月曜日) 朝

朝食をいただこうとしたら チャーン・チャチャ・チャーン・チャ~060.gif とー

イツコママが表彰状をふじおちゃんに~005.gif007.gif
a0252596_21345220.jpg

昨夜 金城さんが 体験初ダイビングの表彰状 作ってくれたとのこと 053.gif
a0252596_2135642.jpg

金城さん・イツコママ・アリサちゃん・ユウコリン ありがとう~053.gif




朝食いただいて サヨさん達は 朝の便で 沖縄本島に~
  金城さんも仕事の用事で一緒に・・
     金城さん ほんとにお世話になりました ありがとうございました010.gif
a0252596_21353253.jpg

来る時も 帰る時も 別々だったが 沖縄本島楽しんでね~004.gif

また 名古屋で よろしくね~ 016.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-08-02 22:38 | 沖縄

2507-14:  BBQ

28日(日曜日)夜  渡嘉敷の長男の家の庭で~068.gif

シークワーサー 取りだしたら やめられない とまらない 
a0252596_2184652.jpg

サンキュウさんのアリサちゃん  木登りトカゲをとってきたー008.gif
a0252596_21121276.jpg


夕方から BBQのはじまり003.gif

取り立てのさざえ・白身魚のホイル焼き・まぐろのから揚げ・お肉やら
    もう次から次へと お友達が持ってきてくれー

こんな BBQ は はじめて~   楽しい  おいしい~ 010.gif
a0252596_2193979.jpg
a0252596_2110158.jpg
a0252596_21104189.jpg
a0252596_21105762.jpg
a0252596_21112197.jpg

  016.gif みんーな みんな ありがとう~ 016.gif  
[PR]



by tontokoton241 | 2013-08-02 22:18 | 沖縄

2507-13:  とかしくビーチ

27日 (日曜日) 今日はお休みいただいて長男がきてくれたー004.gif
  水中カメラも 持って来てくれて~

とかしくビーチには 海がめ が いて (去年も出会えて・・) 

 午後から サンキュウさんのトラックで 連れっててもらい~004.gif

子供たちはアヤベのご主人ジャンボ君にみてもらい・・003.gif

サヨさん達は 実習生のチハルさんについて海にシュノーケリングに~

サンキュウさんで宿泊した タイソンさんと それにサンキュウさんでお手伝いしてる
 ユウコリンにも 手伝ってもらい 準備万端で・・ 016.gif
a0252596_1918445.jpg
a0252596_19182576.jpg

タイソンカップル 国際交流もでき~ 012.gif

アヤベが海に~  速攻 海がめを見つけてくれ サヨさん家族と・・004.gif

そしたら 長男が カメラ・カメラと バタバタと・・  アヤベもザワザワと・・

なんと!!  海の中 見てたら 金城さんに連れられて ふじおちゃん 潜ってきたー005.gif
a0252596_19212211.jpg
a0252596_192135100.jpg
a0252596_19214913.jpg
a0252596_1922944.jpg

金城さんと 長男と ふじおちゃん
a0252596_19224371.jpg

金城さんと アヤベと ふじおちゃん
a0252596_19295052.jpg

長男 と 私 (シュノーケリング・・  私まだダイビングした事ないのに~ 先をこされたー)
a0252596_1923227.jpg

海から あがって 金城さん親子・アヤベ家族・私達家族と・・
a0252596_19301071.jpg

サヨさん達は ちょっと流されて ちょっと離れたところで休んでます009.gif

とにかく 金城さんには 感謝です 010.gif  アヤベにも 感謝です~ 016.gif

また 今年も たくさん・沢山の 感動いただきましたー  渡嘉敷 最高!!
[PR]



by tontokoton241 | 2013-08-02 20:52 | 沖縄

2507-12:  とかしきまつり 

27日 (土曜日) 夜

とかしきまつり の 二日目 最終日です 024.gif

三線 ・ エイサー ・ フラダンス と~  サンキュウのアリサちゃん とか

  フラダンスは 羽島のメグちゃん・神戸のユキさんなど 知ってる顔が~ 060.gif

a0252596_19365371.jpg

阿波連小学校にアメリカから英語の先生としてきてくれてるアーロン先生 016.gif
a0252596_1937427.jpg

シュウジ君孫のヤスを抱いててくれて アヤベと娘のリオちゃん ありがとう~010.gif

残念ながら 夜の写真はデジカメ壊れてて 撮れませんでしたー 008.gif

2013 とかしきまつり レーザーショー  を ユウチューブ で 検索してみて下さい004.gif

勉強不足で リンク貼り付けできませんでしたー すんまそん007.gif

最後の最後に素晴らしい 音とレーザーと花火の饗宴がみれて最高でしたー 072.gif053.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-08-01 22:30 | 沖縄

2507-11:  シュノーケリング

27日 (土曜日)

午前中は すぐ近くにある 阿波連ビーチ で 練習がてら~

昨夜 デジカメ 水浸しにして 何も 絵がないー 002.gif

ここのビーチは すぐに サンゴがあるので きれいなお魚がいっぱい見える004.gif

お昼は 渡嘉敷の長男たちのおうちに行って アヤベがソーキ汁を~

  お嫁ちゃんが おむすびをと・・   ごちそうさま 006.gif




午後からは サンキュウのご主人金城さんが船を出してくれて 離島の近くまで・・

はなれ島 (ここの島にシブガキ隊の銅像があるそうです)
a0252596_20464173.jpg

船上でアヤベと~
a0252596_20465394.jpg

サヨさん家族は 実習生のチハルさんとシュノーケリングに~
a0252596_204788.jpg

ふじおちゃんは 金城さんに酸素しょってもらい アヤベのサポートで 海に~
a0252596_20472393.jpg

その後 私も 一緒に~  アユさんが船に残って上から撮ってくれたー

a0252596_2053529.jpg

とっても とっても きれいで いろんな色の魚とかサンゴがきれいで~ 003.gif

この後 また中学校で おまつりを~  072.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-08-01 20:38 | 沖縄

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧