パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




2404-10:  東谷山フルーツパーク

スポーツセンターのお友達に昨夜 (明日午前中 東谷山の枝垂桜を見に行こうと~) 004.gif

今朝 西区のシズヨさん迎えに行って 東谷山フルーツパークに~056.gif
ちょうど 良いタイミングで ウラさん達と出会ったー004.gif

a0252596_2030371.jpg
a0252596_20304887.jpg
a0252596_20305987.jpg

まぁー!!!  見事!!というほかない ぐらい きれい!! 058.gif

朝 ちょっと早くに行ったのに すごい人だったー 005.gif

フルーツ盛りをウラさんに買ってもらい皆でいただきましたー 043.gif ごちそうさま~ 001.gif

そこで春らしいお弁当を買って スポーツセンターに~ 016.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-15 20:41

2404-09:  アレンジフラワー

あじまのディケァで~ 056.gif
a0252596_2194244.jpg
 
昨日 アレンジフラワー を もらってきましたー 001.gif
   昨日に写真を撮ればよかったものを今日になってしまったので
      百合の花が咲いてしまったので他のお花がかくれてしまったー039.gif
  かわいい切り花もたくさんいただいてきて・・010.gif

1ヶ月に一度 フラワーショップ レトワールさん が ボランティアで056.gif
  いーっぱい もってきてくれて 皆に教えてくれながら アレンジを~ 016.gif
    いつも いつも ありがとうございます 058.gif 
[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-14 21:12 | ディケァ

2404-08:  豚道

今年初めて 豚道 へ~  (昨夜)
a0252596_21121773.jpg

今月末にイギリスに~ (イギリスでウェデイングの為)016.gif
  053.gifラブラブ053.gif ヨウコちゃんカップル
a0252596_21125075.jpg

前にふじおちゃんお世話になったリョウちゃんと~ (照れくさそうー 眉間にしわ)
a0252596_21425324.jpg

 リョウちゃんも結婚して016.gif まだ先だがフランスで結婚式を挙げるとか~016.gif
  053.gifラブラブ053.gif リョウちゃんカップル
a0252596_21131178.jpg

リョウちゃんのだんなさん初対面にも関わらずよく来てくれて ヨウコちゃん夫婦と私達とも
 気があって(合わせてくれた!)068.gif飲んで 食べて よくしゃべり003.gif
  そして 何より優しくて リョウちゃんも幸せだぁー010.gif
   二組の新婚さん おめでとうー 053.gif  お幸せにね~ 060.gif  


そして 054.gifブラブラ・ボケボケ夫婦054.gif
a0252596_21133531.jpg

   楽しいひと時でしたー 024.gif  付き合ってくれてありがとう~072.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-12 21:41

2404-07:  さくら

桜の花 もあちこち一緒に咲くので少しでも見ておこうと~

今朝 近所の氏神様 味鋺神社 に お参りに~

鳥居の脇の さくら ( 愛 桜 ) 
a0252596_13254083.jpg

おととしの7月にできた 流鏑馬の像
a0252596_13255812.png

明日は雨らしいので 今日は 桜も誇らしげに最高に咲いてるようだわー 016.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-10 20:26

2404-06:  山崎川

スポセンの帰りにウラさんの案内で山崎川の  を観に~024.gif
瑞穂球場・瑞穂グランド など・・ 車で通っただけで~  すごいと聞いてたが~004.gif

山崎川 (2級河川)  この桜並木 12.4Km 続くというー005.gif
a0252596_1911149.jpg

駐車するところも教えてもらい (でも5時までという事だったが・・)016.gif
桜の花 (ほんと!すごい! が 人出もすごくー) 車いす移動はとにかく難しかった!!012.gif

桜には似合わない028.gif 二人・・037.gif028.gif
a0252596_191356.jpg

ほんとに素晴らしかった~ 058.gif
a0252596_19171774.jpg

    ウラさん ありがとう~ 058.gif  また よろしくです 016.gif  
[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-08 20:53 | 友・遊

2404-05:  スポーツセンター

日曜日になるとふじおちゃん! なぜだか朝が早い~008.gif
私も仕方なし起き 朝食をとりながら お昼の豪華??弁当!!003.gifを作り~

今朝はいつもより早く出かけ3か所ばかりのきれいな所を通りながらスポセンに~

つい この前通った時にはまだ蕾だったがー  (二子山公園) 
  もう今日はほぼ満開に~ 001.gif
a0252596_19534144.jpg

その後 302号線に入る所の新地蔵川の桜を見ながら通り過ぎスポセンに~

午前中早くに行ったせいか 卓球場空いてて 私も久しぶりにふじおちゃんの相手をした066.gif
その後 ウラさんもきて ウラさんとも卓球したが まぁー 右・左に振ってくれ025.gif
  私は もう アタフタ ムカツクー 002.gif  それをみてウラさん ニヤニヤ 041.gif
でもやはりキャリアが違うし私が下手なのにも関わらず相手してくれるので有難いと~016.gif

お昼休みにコナミで知り合ったサヨさんがきたー005.gif

午後から一緒にプールに~ 今日はアツコさん・アキコさん親子と~

サヨさんは綺麗な泳ぎ・・  見とれとった001.gif

ふじおちゃんも
 今日初めてクロールなるものをマツイさん・フミコさんに教わりながら066.gif支えながら
   右手があがって・・  クロールらしく?!泳げた017.gif
     ありがとうございました 010.gif

スポーツセンターの玄関先のさくら
a0252596_19553585.jpg

[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-08 20:28

2404-04:  おみやげ

随分 久しぶりの友達が~  (切り絵をしてる事を知ってるのでー)

 ディケアに送って行って(私は今日休み)家に居たらきてくれたー 003.gif

上海に行ってきたと お土産を持ってきてくれた~003.gif

この切り絵の額をみた時には ふじおちゃんととんこちゃんに買っていきゃーと~(!!!)
a0252596_20182242.jpg

それで 買って来てくれたとのこと010.gif

 なんだか よくよく みれば 私達に よく似てるわー041.gif

これは チョコレート  後から缶ケースが使えるわー
a0252596_20183549.png

  とっても嬉しかった 016.gif   ありがとうー 016.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-04 20:20 | 友・遊

2404-03:  春嵐

この 日本というか 世界中が おかしい・・・007.gif

3日(旧暦4月三日お雛さまー)の 日に 日本中が 台風並みの 大嵐!!

あちら・こちらの 囲いとか 木々など 倒れてたー 008.gif

今朝 出ようとしたら 駐車場に 訳のわからんものが飛んできてたー
a0252596_2072345.jpg
a0252596_2073715.jpg

植木鉢でもないし ゴミ箱にしても底がないし なんだろう・・・!!

もっといいものが飛んできてほしいが・・009.gif

被害が大きかった所にくらべたらこんな事で いいと思わなくてはと・・026.gif
 
[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-04 20:05

2404-02: 4月の壁画

お花見だぁー
a0252596_13462614.jpg

横の壁には トットロ・トトト トットロ~060.gif ネコバスが~060.gif
a0252596_13475839.jpg

ふじおちゃん 鼻の下がのびすぎ~ 037.gif  スタッフのホリちゃん股が開きすぎ~037.gif 
a0252596_1347763.jpg

毎月・毎月 細かい作業で 感心 でーす 016.gif
a0252596_1348451.jpg
a0252596_13491358.jpg

スタッフの皆さんには  頭がさがります 003.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-02 21:49 | ディケァ

2404-01:  年度がわりの4月

今朝 スポーツセンターに行こうと玄関でたら~056.gif

駐車場の横のお花たち(特にビオラ)が大きくなってきて綺麗になってたので~
a0252596_12343295.jpg

今年はいつまでも寒いので中々春が遅いようだが~

二子山公園の桜もほんのり ピンク に・・ もうすぐ綺麗に咲くことでしょう058.gif
a0252596_12404842.jpg
 
午前中 卓球やってから 
 午後からはプールで アキコさん親子・シュンスケくん・後からノリくん達も~ 
フミコさん・マツイくんに指導してもらい・・004.gif ありがとうございました010.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-04-01 22:36

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧