パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧




2405-20:  プロレスラー

あいせいディサービス に プロレスラー が やってきたー 066.gif
a0252596_20162246.jpg

しかし ふじおちゃん プロレスラーにも負けない顔つき・・ 021.gif
a0252596_20162798.jpg

上着にサインを求めて~ 051.gif  自慢げにみせてくれたー017.gif
しかし めずらしいよー 005.gif     ディサービスに来てくれるとは~071.gif
a0252596_20164656.jpg

すごく喜んで 帰ってきましたー 016.gif    ありがとうございます 016.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-29 20:20 | ディケァ

2405-19:  シアトルから

シアトルの姪っ子からメールがきたー006.gif

マリナーズの試合見に行った時に夫婦で スポーツニュースに載ったとー

  上の赤い文字をクリックしてください 004.gif

その時に川崎むねりんにもサインしてもらったと~016.gif
a0252596_1255316.jpg

  楽しそうだわ~ 003.gif    行ってみたいなぁー001.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-28 22:30

2405-18:  お庭のお花たち

スポーツセンターに行く前に~  (5月27日)

蕾だった アマリリス
a0252596_1952635.jpg

スポーツセンターから帰ったら 綺麗に開いてたー
a0252596_19522224.jpg

もう 散ってしまったが どうだんつつじ
a0252596_19525165.jpg
a0252596_195353.jpg

バラ   の 奥には 紫陽花の花のつぼみが
a0252596_19531683.jpg

紫蘭 と 花菖蒲
a0252596_19535252.jpg

つる桔梗
a0252596_1954722.jpg

シラン と しらん ! ! 草花(黄色くてかわいい~)
a0252596_19542955.jpg
a0252596_19544187.jpg

アルストロメリア と ほたるぶくろ (5月25日)
a0252596_21102930.jpg

小さいお庭だけど 次から次に 楽しまさせてくれてます 058.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-28 20:00

2405-17:  名フィル コンサート

名古屋フィルハーモーニー交響楽団のおしゃべりコンサートに行ってきた 060.gif
a0252596_20192464.jpg

普通なら子供とかは 入れないが 今日のコンサートは誰でもがみることができて~

子供などが多いので一緒に歌ったり・踊ったりと ふじおちゃんには右手だけでも動かしてとー
  私は歌って・踊ってと・・070.gif060.gif   024.gif 楽しかった~ 024.gif  
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-22 20:23 | 友・遊

2405-16:  今朝~

今朝 7時半ごろ 金環日食がみれると~ 058.gif

  グラスを買いそびれたー!!!  見れなかったー!!!007.gif


しかしながら スポーツセンターで仲良くしてもらってる ヤスコさん夫婦016.gif

ご主人が撮った 写真が送られてきたー!!058.gif 004.gif
a0252596_1940061.jpg

さすが プロ 058.gif    素晴らしい!! 058.gif   ありがとう 058.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-21 19:45 | 生活

2405-15: スポーツセンターに行く前に~

先日 一人で 王子製紙の バラ園 を見てきて あまりに綺麗だったので~

  スポーツセンターに行く前に バラ園に寄ってから スポセンに・・・

バラ の色にも負けないキャップとシャツを着ていったが 綺麗差には 脱帽 003.gif
a0252596_19183574.jpg

増々 綺麗に 咲き誇ってたー 004.gif
a0252596_19184048.jpg


スポーツセンター 今日は カローリング交流会 でしたー (全く 知らず~!!)
a0252596_19214548.jpg

卓球 午前中・午後からもやって プール1時間~  066.gif   

       ありがとうございました~051.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-20 21:13

2405-14:  王子製紙のバラ園

今日から ふじおちゃんショートスティ・・

  今日は仕事が長引いたし ふじおちゃんいないので 王子製紙のバラ園を見に~056.gif

a0252596_2227116.jpg
a0252596_222711100.jpg
a0252596_22272752.jpg
a0252596_22273586.jpg
a0252596_22275518.jpg
a0252596_2228173.jpg

まぁー 見事 きれい 素晴らしい・・・ 004.gif

駐車場もあり 誰でもが 見れて~   (ディサービスからもいっぱい来てたー)  

  まだまだ蕾がいっぱいで見ごたえがあるので一度ならず!! 行ってみて下さい 056.gif

この後 ジムに行って泳ぎ ゆっくりジムのお風呂に入って帰ってきましたー 072.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-14 22:23

2405-13:  ツインバスケット大会

スポーツセンターに着いたら 駐車場満車・・・  なんとか止めて受付に~

今日はツインバスケット大会だった 066.gif

卓球場はすごく空いていたので 私も久しぶりに汗をかいた 070.gif
  卓球の合間に ツインバスケットを見てきたが~

試合前の練習
a0252596_14475424.jpg
a0252596_14475875.jpg

試合 (右側のチームが優勢)
a0252596_14481868.jpg
a0252596_14482057.jpg

よく 車いすをあやつりながら ボール廻して すごい!!! 004.gif

午後からプールに~  プールは満員だったーが 皆に会えて楽しかった 016.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-13 22:15

2405-12: 母の日

一日早くに~ 053.gif
a0252596_14184421.jpg

夕方 沖縄のお嫁ちゃんから かわいい お花 が 贈られてきたー 056.gif
    ありがとう~ 053.gif  
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-12 21:15 | 友・遊

2405-11:  和太鼓コンサート

先月ちょっと さぼってたので 前後しますが~
  4月30日(月曜日)祝日だったが 私は午前中仕事で ふじおちゃんはディ071.gif

次男の同級生の4人の子供(上から3人が・・)この太鼓を習ってて このコンサートに出演004.gif

 春日市市民会館で3時からなので ディに迎えに行き見てきましたー016.gif 
a0252596_21164085.jpg

春日井市民会館の緞帳
a0252596_21205681.jpg

コンサートは写真禁止025.gif

オープニング 国分入道光雲先生の太鼓と 書の杉浦先生のパフォーマンス
  素晴らしい! 感激!! 感動!!! 
053.gif

フィナーレでは つい写真を撮った028.gif 後ろの 夢・ありがとう がコラボになってる書は
  オープニングで書いてくれたもの~ 2枚に書いて最後に合わせたもの005.gif 
a0252596_21171346.jpg

このチビ達が・・・066.gif  太鼓に隠れるぐらい小さいのに頑張った004.gif 
a0252596_21194396.jpg

国分入道光雲先生 東北の震災に太鼓をリヤカーに載せ1000Km歩いて励ましに行ったとのこと!
  それもすごいことだと~ 060.gif066.gif  ありがとう~ 誘ってくれて~053.gif 
[PR]



by tontokoton241 | 2012-05-10 21:11 | 友・遊

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧