パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




2406-11:  ブライダルベールなど

ブライダルベールがとっても大きく 
  そして朝だけ綺麗に花が咲き~  ブライダルベール誰が名づけたか ピッタりだわー060.gif
a0252596_9494062.jpg


紫陽花も綺麗に咲いてます
a0252596_9495928.jpg
a0252596_9501178.jpg


ベコニアも大きくなってきて あちこちに摘まんでは増やしてます
a0252596_9503183.jpg

早いもので明日から 7月です005.gif  
  まだまだ梅雨が続きますが 梅雨があけたら暑い夏がやってきます058.gif
    皆さん体に気をつけましょう~ 004.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-30 21:42

2406-10:  おみやげ

ジムで知り合ったお友達・・・・010.gif  
  よくよく聞いてみたら近所の私のお友達ともお知り合いだったー005.gif

そんな こんなで 仲良くしてもらって ちょっと前だが~  

  韓国へ行ってきたからと沢山のお土産をもらった016.gif
a0252596_19185355.jpg

ポーチ・ピアス・靴下・韓国のり(イケメンが~)・それにきれいになるようにパック!!017.gif
きれいになるよう 頑張るぞーっと 041.gif   たくさん ありがとう 012.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-29 19:20 | 友・遊

2406-09:  華野

古民家を利用した 喫茶店
a0252596_20152292.jpg

a0252596_2014513.jpg

おしぼりも 豆絞り (なんだかなつかしい~)  
  店内・お庭の雰囲気もいいので コーヒーも特に美味しく感じられたー 063.gif

病気はもうしないで これからも 元気で ランチ・お茶しようね~  ごちそうさま ありがとう053.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-26 20:21

2406-08:  ランチ

お友達が去年から具合が悪く~ 008.gif   
 でもやっと・やっとよくなったからランチをしようと~ 001.gif

   初めて行った 梅の花  (お豆腐料理)
a0252596_2004191.jpg

風ランチ
a0252596_2022978.jpg

中庭にはからくり人形が~  しかし今は動かないそうで 残念!
a0252596_201036.jpg

ヘルシーで 上品なお味で(私にピッタリ!!) とても美味しかったですー 010.gif

   帰り道にまた素敵な 喫茶店でお茶を~ 063.gif     続く~
 




 
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-26 20:05

2406-07:  スポーツセンターのラウンジ

午前中 卓球してから お昼休憩 今日は一人分(ふじおちゃんの分)だけお弁当持って~   

CAFE すてっぷ  かわいいバルーンがお出迎え016.gif
a0252596_21342336.jpg

と いうのは 4月1日から2階のラウンジが始まったが 今まではいつもお弁当持っていき
  でも前にカレーうどんを食べてる人を見てとても美味しそうで
    食べたくて カレーうどんを初めて頼んだ~012.gif  おいしかったー001.gif

午後からも卓球してから プールに~ 004.gif 

卓球長くやって疲れたのか! 
フミコさん・マツイさん達が用事があり早くにあがっていったのか!プールは1時間であがった015.gif
出てから ノリ君親子・ウサさん達とちょっと談笑して帰りました 070.gif 
  
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-24 21:48

2406-06:  びわ

グループホ-ムで一緒に働いてた  ペンネーム ミドリのおばさん に

  お庭の 琵琶の木 今年は琵琶が沢山できたと~ 016.gif  持って来てくれたー004.gif

びわのコンポートを作ったー 010.gif
a0252596_19525719.jpg

a0252596_1953317.jpg

食後のデザートにいただきましたが とってもおいしかったでーす 010.gif
    ありがとう~012.gif   ごちそうさま~012.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-20 19:52

2406-05:  ティータイム

午後から 久しぶりに会うお友達と お茶を~ 063.gif

桜山
a0252596_218423.jpg
 
コーヒー頼んだら おやつが~  羊羹 と シャーベットが・・ 043.gif 
  おいしかったー 010.gif    ありがとうー 010.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-14 22:03

2406-04:  紫陽花

今日 臨時休業になったのでお休みでしたー 001.gif

午前中 お墓にと思って車を走らせてたら 行く道の公園の紫陽花の花が~ 004.gif

お墓参りすませ 帰りに ちょっと寄ってみたー012.gif

茶屋ヶ坂公園
a0252596_21385684.jpg
a0252596_2139993.jpg
a0252596_21392288.jpg

思ったよりも広く 紫陽花の花もすごいが 百合の花とかもきれいだったー056.gif
   
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-14 21:46

2406-03:  水族館

沖縄 渡嘉敷島から  
   実家が羽島のメグちゃん親子が里帰りで帰ってきてて~ 016.gif
今日ふじおちゃんも ディ休んで 皆で 水族館に 行ってきたー 004.gif

いるかショーの始まる前にスクリーンに映った 001.gif
a0252596_20184468.jpg

いるかショー   いるかのご挨拶   ジャンプ!!
a0252596_20201063.jpg
a0252596_20203127.jpg
a0252596_20204599.jpg

いるかショーが終わって下のプールで~
a0252596_2021825.jpg

ジョーは いるかと一緒のスタイル!!
a0252596_20211917.jpg

さかな とったどぉー!!!
a0252596_20213663.jpg

ペンギンに のったどぉー!!!
a0252596_20215296.jpg

お兄ちゃんのジョーは ひとで とか さわれるコーナーで 大はしゃぎ 017.gif
a0252596_2022779.jpg

雨が降らなかったら 南極観測船ふじ にも 乗ってきたかったが・・・ 057.gif
    しかし楽しい時間をありがとう~003.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-12 20:30 | 友・遊

2406-02:  卓球大会

昨日と今日 東海障害者卓球大会 でした
a0252596_7362654.jpg
 
昨日は 団体戦 066.gif    

今日は 個人戦で~ 066.gif   ふじおちゃん 今日出場004.gif

はじめは東海といったら 東海三県と思ったが・・・008.gif  (主に東海らしいが・・)

  そうではなく 東海(名古屋市障害者センター)で行う試合であって~
    全国から試合に臨んでくる方達ばかりで・・・  005.gif 005.gif 005.gif

開会式
a0252596_1949926.jpg

さて 1試合目 いきなり 世界大会で 活躍してる 東京の方・・・・008.gif
  もう 完敗! 完敗!!  しかしながらこんな凄い方とできるなんて!! 有難いこと!
a0252596_19492518.jpg

   2試合目は 静岡の双子の一人(高校生)!!  この双子の兄弟 スポンサーがついてる!!
      (ふじおちゃんの後ろに双子の兄弟とお父さんが応援してるー!!)
a0252596_1950617.jpg

   3試合目は 神奈川県湘南の方 毎年ご夫婦で来てみえる (奥様)
a0252596_19501910.jpg

いつもの練習どうりには出来なかったが バックできれいに決まった時には奥様も拍手してくれた004.gif

車いすの部の決勝では 初めにあたった 東京の方が 優勝024.gif かっこいい016.gif
a0252596_19503089.jpg

試合に出れるだけでも有難いが とにかく 皆 両手が使える方ばかりなので
 片方の手で支えながら 打ち込んでくるので ふじおちゃんはとても 不利 025.gif

でも めげずに 参加してくれるので 私も 素晴らしい 試合がみれて 感動! 感激です071.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2012-06-10 20:10

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧