パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧




2506-18:  洗濯機

前から 調子が悪かったが とうとう だめになった 洗濯機 008.gif

新しいのがきたー 016.gif
a0252596_2203774.jpg

おうちも 介護ベッドも 洗濯機も きれいに なったが・・016.gif

 住んでる二人は リフォーム も 買い直し も 不可!! 028.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-29 21:58 | 生活

2506-17:  リフォーム完了

♪ なんと いうことでしょうー ♪   家の中じゅう ピッカピカ072.gif 

玄関先  階段  居間 寝室 キッチン 
a0252596_212072.jpg
a0252596_2121542.jpg

a0252596_2116502.jpg

a0252596_2125399.jpg
a0252596_2131290.jpg

a0252596_21364583.jpg

a0252596_21352270.jpg

a0252596_2131382.jpg

2階の部屋の家具も全部 なくして 広々となりました(*^^)v
a0252596_21324835.jpg
a0252596_2133593.jpg

その他 トイレの片面も クロス張り してくれてます 006.gif

カーテンも1階は 茶色  2階は グレー で コーディネートしました 004.gif

まだ細かい所が 片付いてないが 追いおい 片づけていきたいです012.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-29 21:04 | 生活

2506-16:  熱田球場

6月23日 (日曜日)

4月に 沖縄に行ってから 新聞とってないが~

  ふじおちゃん ディケァの新聞で 見つけてきたー 005.gif

東邦高校 90周年記念で 智辯和歌山高校と ダブルで 試合と~

まだまだ 家の事 片づけたいが 楽しみにしてるみたいなので 行ってきたー004.gif

a0252596_21314831.jpg

前にも 行った事が あるが 駐車場のこと考えて タクシー・地下鉄で行ってきた009.gif
a0252596_213278.jpg

やっぱり・・・ 002.gif  

こんな予感があたったのは いやだったが~007.gif  

障害者用の駐車場に3台とも健常者の車が・・  それも 1台の所に2台も・・ 033.gif

高校野球の応援に行ってる車が こんな形で 駐車してるのは 悲しいことです002.gif

試合は 1試合目 東邦高校の勝ち 2試合目は 智辯高校の勝ち で 1勝1敗でした066.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-26 22:03 | スポセン・スポーツ

2506-15:  リフォーム

今日から 次男 一人で 仕上げに~  

その前に 次男の同級生 ぶぅちゃん家の 壁一面だけクロス張りに~

それから 自分家に戻り 仕上げ

カーテンレール ・ アコーデングカーテン ・ 電気スイッチのカバー ・ ドアノブなど

a0252596_2081953.jpg

a0252596_203756.jpg
a0252596_2033019.jpg
a0252596_2041089.jpg

次の最終日には 裏の倉庫との間の(洗濯機)が置いてある 
      木枠など(シロアリなどがくるとー) ペンキを 塗ってくれて~
a0252596_219876.jpg
a0252596_2192387.jpg

3週間 ほんとに ありがとう~ 053.gif

22日(土曜日) 朝 東京に~ 007.gif


こんな 素晴らしい仕事しながら 音楽活動も してて まじかにみて

  我が 息子ながら 頼もしいやら 嬉しいやら 誇りに思います・・ 004.gif

       ほんと ありがとう~ 003.gif  060.gif 
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-26 21:50 | 生活

2506-14:  養老乃瀧

ちょっと前 060.gif  (訳がわからんくなってる・・)

次男の 同級生 と 子供連れで 飲み会 068.gif

私も 次男がいなくても 皆よくしてくれてるので~

ふじおちゃんに ご飯たべさせてから ブラブラ 行ってきたー 068.gif

モネ この子は 4人目 
a0252596_1942531.jpg

リュウシン この子は 二人目 (モネの別の親)
a0252596_1943962.jpg


しかし うれしいね (*^^)v   何年かぶりに 養老の鏑に 行きました068.gif  

次男がいなくても 一緒に普通に 会えたりする仲なんです・・ 016.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-26 21:20 | 友・遊

2506-13:  梅雨なのに~

次男が りフォームにきてくれてから 梅雨なのに 雨が降らない・・

  リフォーム中は有難いが 有難くない人も~

紫陽花の花も 三種類あるが 一種類の紫陽花の花が こんなに花がついて・・
a0252596_20212639.jpg
a0252596_20213676.jpg

この 花は あまり つかなかったが かわいい 花であります056.gif
a0252596_20214656.jpg

もう 一種類の 紫陽花の花は 悲しいことながら ひとつも 咲かなかったです025.gif
     来年に 期待しましょう~ 026.gif 
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-20 21:45 | 季節

2506-12:  リフォーム

こうちゃん お手伝い ありがとう~ 004.gif

こき使われて 5Kg やせてと・・
a0252596_2032846.jpg

キッチンも きれいに なり・・
a0252596_202226.jpg

今日で こうちゃんも終わりで 記念写真を~ 060.gif
a0252596_202355.jpg

後は 次男一人で 仕上げを~ 066.gif

18日 午後5時 上飯田まで 二人を 送って・・  打ち上げするそうですー068.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-20 21:00 | 生活

2506-11:  色鉛筆画

スポセンに 尊敬 してる マセさんの 絵が 展示したあったー016.gif

a0252596_1946155.jpg
a0252596_19461275.jpg
a0252596_19462760.jpg
a0252596_19464232.jpg
a0252596_19465580.jpg
a0252596_1947826.jpg

a0252596_19482882.jpg

30代に交通事故に遭われ その後も 病気に見舞われるが・・ 007.gif

  子供たちに 絵をおしえながら 仕事しながら 画伯として 頑張ってられる066.gif

今は 卓球 ちょっと 休んでられるが 卓球用の車イスも あげるといってくだっさたがー

 とにかく 素晴らしい方で ほんと 尊敬してます 053.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-19 21:20 | スポセン・スポーツ

2506-10:  中部水泳大会

16日 (日曜日)

私も ちょっと 疲れ気味なので その日は 卓球だけねって・・  

スポセンに着いたら 駐車場 満車 とりあえず ふじおちゃん降ろして 

  隣の名古屋市の施設に 駐車させてもらい スポセンに 行ったら

    中部水泳大会だったー (プールの用意してなくて良かった) 

中部と云っても全国から 北海道からも参加005.gif

受付に パラリンピックの 田中康大選手の 金メダル が・・

どうぞ 触って 感触を味わって 写真も どうぞ~と 言われ・・  感激004.gif
a0252596_2035455.jpg
a0252596_204747.jpg

他のパラリンピック出場選手もきてて サイン会などあったようで・・

ふじおちゃんは午前・午後と卓球 おもう存分やって~

私は お世話になってる マツイさんの 応援に・・ 066.gif

動画を撮ったが また横向きになり このブログには横にならず 鯉の滝登りのようで~!

しかし 試合の マツイさん カッコイイ 016.gif   あの口がなければ・・<`~´>
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-18 22:04 | スポセン・スポーツ

2506-09:  リフォーム

居間に 突入しましたー (^_^)/
a0252596_19451334.jpg
a0252596_19452934.jpg

ウッドの壁がきれいな クロス張りで 明るくなってー
a0252596_19454298.jpg

ありがとう~ 016.gif      お疲れさま~ 066.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-06-18 21:36 | 生活

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧