パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧




2510-15:  転輪太鼓のコンサート

次男の同級生が撮った写真

  凄いカメラ持ってて家族は撮っていいとの事061.gif
a0252596_19571244.jpg

4人の子供 一番下の子だけはまだちっちゃいので習えない!!
a0252596_19574882.jpg
a0252596_1958756.jpg
a0252596_19582825.jpg
a0252596_19584213.jpg
a0252596_19585528.jpg

a0252596_2035694.jpg

とっても カッコ良かったし ほんと 感動しましたー 016.gif


次の日に 春日井版の新聞に載ったそうだが なんと!長女ミレイの組が~003.gif
a0252596_2042592.jpg

これからも 頑張って また コンサートに誘ってほしいよー060.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-29 21:10 | 友・遊

2510-14:  コンサート Ⅲ

次男の同級生の子供が 転輪太鼓 を 習ってて~ 066.gif

去年も 誘ってもらい 感動してみてきたが・・ 060.gif




今年も誘ってくれて 春日井市民会館 に 行って 観てきましたー 016.gif

a0252596_2115854.jpg

春日井市民会館の 緞帳  写真撮影禁止なのでー! (始まる前に) 
a0252596_19262194.jpg

今年はコラボゲストに 角田伸郎 格闘家 が~  空手型と太鼓のコラボ  

  歌手でもあり 歌ってくれたがー びっくり! 005.gif 声量の良さ!

最後の最後まで 太鼓の演奏 に 感動・かんどうものでしたー 053.gif

ここのところ コンサートづいてます~  嬉しい限りです 060.gif


11月16日(土)15:30~ 障害者支援ライブ が あるとの事です
中区新栄 リフレクトスタジオ6F  入場無料だそうですので・・060.gif  

[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-26 22:22 | 友・遊

2510-13: 名古屋フィルハーモニー交響楽団

a0252596_21253558.jpg
a0252596_2126239.jpg

a0252596_21272724.jpg

去年は行けなかったが 今年は行ってこれたー060.gif

センチュリーホール素晴らしい 名フィルハーモニー交響楽団も素晴らしかった012.gif

しかしセンチュリーホール広すぎて レストランも予約で入れず

   障害者用トイレも表示も分かりづらく全然分からず・・ 008.gif

でも ここんところ コンサート 続いて 観られ 有難いことです 004.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-23 21:38 | 友・遊

2510-12:  喫茶店

次男の同級生のお友達夫婦が喫茶店をはじめたと~

  しかし中々忙しいのか連絡取れなかったがやっと知らせてくれたー063.gif

仕事休みだったので 午前中行ってきたが~ 005.gif

a0252596_20533275.jpg

a0252596_2053581.jpg

二人だけでやってるかと 思ってたが コメダのような チェーン店 で 

  とっても広くて スタッフも 何人かいて 待ちの人達もいて ビックリ!!016.gif

    コーヒー美味しかったー063.gif  ごちそうさま~010.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-22 21:47 | 友・遊

2510-11:  コンサート

JAからの招待で 杉田二郎 ・ 渡辺真知子 コンサートを 名鉄ホールでみてきました060.gif

久しぶりに コンサートみて 二人とも トークもうまく 杉田二郎のフォークソングと

  渡辺真知子の歌 声量がすごく 感動してきましたー 024.gif



中々 名駅に来ることがないのでと ツインタワーの12階に行って景色をと~

またまた おまけが~ 016.gif060.gif

名古屋音楽大学の学生さんのミニコンサートが~010.gif
a0252596_2156753.jpg
a0252596_2156176.jpg

とても きれいな 音色で 何曲かの 演奏 聞いて いい一日でした 060.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-19 22:30 | 友・遊

2510-10:  アレンジフラワー

あじまルームで アレンジフラワーを してもらってきましたー 056.gif
a0252596_21582647.jpg

月一度 フラワーショップ レトワールさん が 沢山のお花を持って来てくれて~

この頃 ちょっとは 上手になってきたかな・・ 001.gif

しかし ふじおちゃんが アレンジフラワーとは・・!!  悪いけど似合わないね((+_+))

でも これも リハビリでー   バランスがとれて・・・

 レトワールさん・スタッフの皆さん ありがとうございます 010.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-18 21:55 | ディケァ

2510-09:  白雪姫

台風で 一鉢だけ 落ちた 白雪姫 ((+_+))
a0252596_22123598.jpg


修復 できましたー 016.gif
a0252596_22125929.jpg

だれが名づけたか 小さな可憐な 花が 咲いてます 056.gif
a0252596_22131350.jpg


台風前に 折り鶴ランなど 皆 下に降ろしてたが また 吊るして 落ち着きました 004.gif
a0252596_22132650.jpg


来週 また 台風が くるようで 心配です 007.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-17 22:10 | 季節

2510-08:  台風一過

眩しいくらい いいお天気だぁー 058.gif   しかし風がとっても強い 025.gif
  
a0252596_21463955.jpg



台風の被害  白雪姫のひと鉢が・・・007.gif
a0252596_21465330.jpg

[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-16 21:51 | 季節

2510-07:  写真展

障害者スポーツセンターに 2週間ぶりに 行ってきた

 卓球する前に ふじおちゃん 沖縄の写真を見てないので 一通り見てから卓球に~

a0252596_2122361.jpg
a0252596_212464.jpg
a0252596_213348.jpg
a0252596_2131843.jpg
a0252596_2133190.jpg
a0252596_2134215.jpg
a0252596_2135453.jpg
a0252596_214592.jpg

歩けなくても スキューバダイビングが できると・・ 005.gif

見てもらった方には すごいね~!!とか  私にも僕にもできるかなぁー!って・・

  見てない方にも みてくださいと・・ 004.gif

 
ほんとに 金城さんに 出逢い すごい 体験ができた 夏でしたー 003.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-13 21:10 | 沖縄

2510-06:  ドラゴンズ

水曜日の日に 栄に 姪っ子と 行き 地下街で いきなり 東海テレビの方が

 中日ドラゴンズの監督について 取材されたー 005.gif

  先に私の方に聞いてきたので 普通に答えてたが~

その後 姪っ子に マイクを 向けたが ごめんなさい! 私 阪神ファンなので・・と~

アナウンサー ずっこけながらも 阪神ファン でも どう思われますか?と・・

どうでも いいんちゃうんか・・  と 笑いを とってたー さすが 元関西人 003.gif

全然 知らなかったが その間にも 写真を 撮っててくれたー 001.gif
a0252596_2145207.jpg

夕方 ビデオ予約 して 三人で みてたが 出なかったー 007.gif

でも 関西の方では流れたようで 姪っ子のメールに 何人かから 

  名古屋で なにしてんーと・・    おもしろい体験だったー041.gif
[PR]



by tontokoton241 | 2013-10-11 21:49 | スポセン・スポーツ

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧