パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2602-06:  また 雪

ちょっと風邪気味なのと 雪がまた降ったのとで ディお休みしたー002.gif

a0252596_22425275.jpg


午前中 ふじおちゃん家に置いて 仕事してきたー

夕方 歯医者さんなので 行こうとして玄関でたら 道路はもう溶けてたが
まだシャーベット状態だがけっこう積もってるー008.gif

  駐車場のトタン屋根がしなってちょっと危ないことになってる!!

a0252596_224395.jpg


歯医者さん終わり 診療所でも診てもらって 風邪の診断で薬をもらって帰ってきたが

  車いすでの乗り降りがほんとに大変だわ~025.gif

この前みてきた北海道での映画 つくづく大変だと思ったー((+_+))
[PR]



# by tontokoton241 | 2014-02-14 22:40 | 季節

2602-05:  抱きしめたい

抱きしめたい 真実の物語 の 映画を~

重度の障害者のスポーツ ボッチャ (パラリンピックの競技でもある)の

  シーンもでてくると聞いたので 観てきたー061.gif

a0252596_22265644.jpg

リハビリのシーンなど ふじおちゃんの病気なった後のことなどと重なったような

ちょっと思い起こされるところもあったが・・   名古屋でも車イス生活も大変だが

北海道での車イスでの生活はほんとに大変だと~  いい映画でしたー061.gif
[PR]



# by tontokoton241 | 2014-02-11 22:21 | 友・遊

2602-04:  雪 と ひまわり

今朝 雨戸 開けたら・・・  005.gif
a0252596_20371029.jpg


今日はあいせいディサービスさんの日  いつも通りきてくれるかなぁー?って・・
  来てくれる前に 車いすの通り道だけ 雪かきを・・ (*^^)v
a0252596_2037245.jpg

時間通りきてくれたー!  有難い事です001.gif

1時間遅れで仕事をしてきて終わったら速攻 家に帰ってきたー
   こたつに入ったら 動けなくなったー 015.gif

そんな中 沖縄から 写メールがきたー016.gif
  ひまわり畑に遊びにきてると・・ 056.gif
a0252596_20373474.jpg

東京では すごい 積雪で 大変なことに なってると ニュースで・・・

狭い日本だが すごい 気温差 ・・・  017.gif
[PR]



# by tontokoton241 | 2014-02-08 21:35 | 季節

2602-03:  ゆうゆうルーム作品展

あじまルーム・あじま歯科の奥にあるゆうゆうルームでいろんな習い事があり

今月 作品展が あじまルームの壁画などの壁に 所狭しと 飾られてます004.gif

a0252596_20452263.jpg
a0252596_20453688.jpg
a0252596_20454832.jpg
a0252596_2046241.jpg
a0252596_20461632.jpg
a0252596_20463775.jpg
a0252596_20465117.jpg

絵・伊勢型紙・絵手紙・つり人形 など 他に書道など 素晴らしい作品ばかりです

近くの方 一度 観に行ってください 016.gif

なので 今月のあじまルームの 壁画は お部屋の方に飾られてて 残念ですが・・・006.gif
[PR]



# by tontokoton241 | 2014-02-05 20:50 | ディケァ

2602-02:  モーニングコーヒー

随分前に グループホームで一緒に働いてた みどりさん・ちえちゃんと

  偶然休みが重なって 会えてモーニング063.gifが できたー016.gif

a0252596_2037740.jpg

話しが尽きない・・  楽しかった~  また会いたいね~ 010.gif
[PR]



# by tontokoton241 | 2014-02-04 20:30 | 友・遊

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧