パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2401-02:  穏やかなお正月 

元旦の朝は毎年来てくれるお友達夫婦がきてくれて~001.gif

この後(去年もだが・)東京の娘さんのところに行って箱根駅伝の応援に~

間際で見たら迫力だろうなーと思い   気をつけてと・・053.gif



家にボーッとしててもとー 近所の氏神さま 味鋺神社に初もうで001.gif

いつもは閑散としてるが えらい賑わいだったー

それからエアポートウォークにブラッと入り口入ったら 鳥居が~
b0179975_19201418.jpg


それからブーラブラしてたら 中国の 獅子舞 が練り歩いてる
途中で舞ってくれてふじおちゃんと私の頭を噛んでもらった (おめでたい事とか~)

中々見れないもの見えて楽しかったー012.gif
b0179975_19203482.jpg
b0179975_19204591.jpg





二日の日も 一日中家に居てもと・・ 昼から モゾに~ すっごい人・ひと

あちこちのお店 福袋を~ 人で見えないし散歩しただけで帰ってきたが~

元旦・二日の日と 穏やかな日だったー001.gif  
[PR]



# by tontokoton241 | 2012-01-02 20:45

2401-01:  お正月

あけましておめでとうございます

b0179975_1419279.png

  053.gif 今年もよろしくお願い申し上げます 053.gif
[PR]



# by tontokoton241 | 2012-01-01 20:42

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディケァ
生活
友・遊
沖縄
障害
スポセン・スポーツ
季節

未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧