人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2403-04:  スポーツセンター

来週の日曜日に カローリングの大会 なので 
 昨日は練習があると思い込み行ったが ボッチャの練習日だったー008.gif
カローリングの練習は今度の土曜日だとか・・002.gif
 でも昨日はプールの用意をして行ったので2時間近く指導してもらって066.gif
  日曜日にしか行かないのでナオト君やら会ったことないお友達と一緒にできて016.gif



今日は サウンドテーブルテニス東海大会 だったー

午前中 卓球して お昼休憩 今日はフミコさんも一緒にお昼ご飯を食べることができた043.gif
午後も少しだけ卓球してからプールに~


体育館では普通はたくさん卓球の台が用意されてるが視覚障害の卓球なので
 音が重要なので体育館には4台と2階のいつもの練習室ともう一部屋が試合の為に
  用意されてたー (^_^)/
2403-04:  スポーツセンター_a0252596_20471241.jpg

プールからでてきたら決勝戦だったー 
  いつもこのスポセンで練習してみえる方と石川県の方の白熱した決勝戦
2403-04:  スポーツセンター_a0252596_20472285.jpg

しかしながら最後まで見れなかったー014.gif
愛知県・石川県 どちらが勝ったのかなぁー001.gif066.gif

サウンドテーブルテニスクリックしてみてー



by tontokoton241 | 2012-03-11 21:10

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧