人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2403-05:  3月の半ばに雪~

一昨日・昨日に二日間続けてスポーツセンターに行ったせいか?
  ふじおちゃん 一度も起きなかった~ 043.gif

ふとんの中で寒いなぁー 冷えるなぁー と 思いながら私も起きられなかった014.gif
起きてみて ビックリ!! 005.gif 雪がうっすら積もってる!!
あじまディに送って行くときにはみぞれが~  さっぶーい002.gif
車に乗ったらフロントガラスに雪が・・
2403-05:  3月の半ばに雪~_a0252596_19104434.jpg

3月中旬にもなって雪がふるとは・・ 

夕方沖縄の長男から荷物が届いたー053.gif
フジ大学のキャップ・渡嘉敷島のTシャツ・に渡嘉敷島の名物のまぐろジャーキーなど~
2403-05:  3月の半ばに雪~_a0252596_1916589.jpg
2403-05:  3月の半ばに雪~_a0252596_19161718.jpg

キャップ好きな ふじおちゃん 大喜び 004.gif

雪はこの長男の送ってくれた数々の せいか・・!?!? 041.gif  ありがとう~053.gif



by tontokoton241 | 2012-03-12 20:01 | 沖縄

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧