人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2407-14: 二日目最終日の渡嘉敷祭り

28日夕方から 渡嘉敷島にひとつしかない中学校で~024.gif

一番最初にサンキュウさんのアリサちゃんが出演したが もうはじまってて前にいけず
  写真が撮れなかったー  残念 061.gif

メグちゃん・ユキコさん達のフラダンス 習いだして3ヶ月との事 きれい016.gif おじょうず070.gif
2407-14: 二日目最終日の渡嘉敷祭り_a0252596_17425843.jpg

2407-14: 二日目最終日の渡嘉敷祭り_a0252596_1755674.jpg

2407-14: 二日目最終日の渡嘉敷祭り_a0252596_1756380.jpg

沖縄の歌手・慶良間太鼓・等など024.gif

アヤベ家族・キズナちゃん親子・カホもキズナちゃんのかわいい甚平さんかりて~
2407-14: 二日目最終日の渡嘉敷祭り_a0252596_19224879.jpg

エイサー太鼓  アヤベのだんなさんジャンボくんもチョンダラーで参加(旗持ってる)
2407-14: 二日目最終日の渡嘉敷祭り_a0252596_1804348.jpg

また さいごに エイサー太鼓で みなで カチャーシを~
2407-14: 二日目最終日の渡嘉敷祭り_a0252596_17455398.jpg

サンキュウさんのご主人金城さんとボランティアさん・それに夕方着いた東京の方達と~
2407-14: 二日目最終日の渡嘉敷祭り_a0252596_17461264.jpg


最後のさいご  レーザーと音と花火の饗宴で~ 072.gif072.gif

You Tube  2012とかしきまつりレーザーSHOW で検索してみて下さい
ごめんなさい007.gif  貼り付けがどうしてもできなかったので~008.gif



by tontokoton241 | 2012-08-02 16:25 | 沖縄

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧