人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2410-03:  ハンディマラソン

ハンディマラソン  左 クリックしてみてー!

あまちんさんの開会式宣言から 始まってー
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21363774.jpg

ふじおちゃんの伴走してくれる(至学館の野球部のボランティアさん)
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21365495.jpg

選手宣誓は キョウちゃん(小学一年生)(視線入力装置《マイトピー》を使って お父さんとー)
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21371317.jpg

いよいよ スタート!!  いい感じで きたー!!  (先頭は初めからダントツ)
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21373960.jpg

2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21381621.jpg

2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_1424233.jpg


半周 廻ってきたが やはり 1位はダントツ・・  ちょっとしてから 2位  3位がきたー!!
  3位に わぁー  ミキヤ君親子だぁー (^_^)/
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21383378.jpg

ふじおちゃん達 全然 こない!!  なんかトラブルあったかなーって・・・ やっときたー!
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21384838.jpg

ふじおちゃんの体重がそうとう 応えたみたい・・  ありがとうねーサワムラ君
  受付にもどったら 1位から12位まで 呼ばれたが入ってなかった・・
    呼ばれない人は11時40分からきてと・・  ブラブラしてー
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_2139255.jpg


お抹茶をいただいてたら アマチンさんが~016.gif
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21393633.jpg

その後 ゼッケン返しに 行ったら なんと 13位 (--〆)  
  でも初めて車イスを押してくれて頑張ってくれて ほんとにありがとうー012.gif
    野球 応援してますので 頑張ってくださいー066.gif

それから応援にきてくれた フミコさん・マツイさん達とノリ君親子達とTV搭の下で談笑してから別れ~

会場に行ったら表彰してたー024.gif   その後 ソーラン踊りを 楽しんで帰ってきましたー060.gif
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21395444.jpg
2410-03:  ハンディマラソン_a0252596_21401390.jpg

いいお天気過ぎて色白の私!003.gif  日焼けしてしまったー058.gif
  皆さん お世話になりましたー  ありがとうございました 053.gif 



by tontokoton241 | 2012-10-08 21:43

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧