人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2412-07:  赤ちゃん

5日に一緒にリニアモーター館に行った メグちゃん 22日に女の子誕生053.gif

24日に沖縄渡嘉敷島からご主人がくると云ってたが間に合わなかったー012.gif

無事に産まれて良かったー よかった016.gif



26日にお休みなので一人で赤ちゃんの顔 見に行ってきたー016.gif

4日目に退院(入院期間が短い!)なので おうちに伺って かわいい赤ちゃんに初対面003.gif

レイナちゃん
2412-07:  赤ちゃん_a0252596_20403364.jpg

ライはお兄ちゃんになったがまだお母さんに甘えたいよね~023.gif
2412-07:  赤ちゃん_a0252596_20411230.jpg

ジョーはさすがお兄ちゃんの貫録が~004.gif
2412-07:  赤ちゃん_a0252596_204141.jpg



お祝いに行ったつもりが帰りに こんな素晴らしい物を いただいてきたー007.gif053.gif
2412-07:  赤ちゃん_a0252596_2044396.jpg

立派な額に入って ふじおちゃんじゃないが 嬉しくて涙が出てきたー007.gif010.gif

メグちゃん レイナちゃんご出産おめでとう~ 053.gif   身体大事にしてね~053.gif

そして 016.gif ありがとう~ 016.gif



by tontokoton241 | 2012-12-26 22:32 | 沖縄

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧