人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2502-07:  カローリング練習

カローリングの大会が来月17日にあり 今日練習日で・・

  午前中仕事してから ディサービスに迎えに行きスポーツセンターに~004.gif

  (ふじおちゃんの調子 まだまだ 本調子ではないが 行くというのでいってきたがー)

2502-07:  カローリング練習_a0252596_21223962.jpg


カローリングは3人一組で行う競技で 去年は ふじおちゃん・シズヨさん・私とで~

  シズヨさんは練習なしでぶっつけ本番!  私達も一度だけ練習しただけで~

     なっ なんと 準優勝 でした 041.gif  まぐれー 017.gif

今回は サヨミさんが 初デビューで 3人で 練習してきましたー 066.gif

   しかしこの カローリング 力加減 とか 中々難しいものです (--〆)




この後 この頃 知り合った きれいなー(名前まで・・)サユリさんと 

   卓球 一度だけやって 帰ってきました (これからもよろしくです~) 016.gif



by tontokoton241 | 2013-02-16 21:30 | スポセン・スポーツ

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧