人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2508-14:  スポーツセンター

昨日からの 久しぶりの 雨 057.gif

今朝も けっこう 降ってる・・  なんだか 木々達も ホッと してるような~ 001.gif

日曜日になると 早くから起きるふじおちゃん・・ 008.gif

卓球・プールなどの用意してる間 トロトロ 寝てる・・ 007.gif 033.gif

やっと用意できて スポセンに~  着いたが 何だか 様子が変だー025.gif

車に残したまま 聞いてきたら 午後から 名古屋市の水泳大会だとの事で・・ ((+_+))

卓球もジムも何もできないとの事  マツイさんが出場すると聞いたが 大会午後からなので

ちょっと 時間がありすぎ~  そこへ 仲良くしてる子も知らずにきたー!!

本郷まで 送って行き サティにいき サヨさんに会え 渡嘉敷の写真も渡せて

一緒に食事 して サヨさんは ジムに・・  私達は 家に 帰り 24時間テレビを~ 013.gif

マツイさんの事だから 私達の応援なんか いらないと思うが・・ 066.gif

マツイさん スポセンに行きながら 応援できず ごめんなさい 025.gif 



by tontokoton241 | 2013-08-25 22:30 | スポセン・スポーツ

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧