人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2602-06:  また 雪

ちょっと風邪気味なのと 雪がまた降ったのとで ディお休みしたー002.gif

2602-06:  また 雪_a0252596_22425275.jpg


午前中 ふじおちゃん家に置いて 仕事してきたー

夕方 歯医者さんなので 行こうとして玄関でたら 道路はもう溶けてたが
まだシャーベット状態だがけっこう積もってるー008.gif

  駐車場のトタン屋根がしなってちょっと危ないことになってる!!

2602-06:  また 雪_a0252596_224395.jpg


歯医者さん終わり 診療所でも診てもらって 風邪の診断で薬をもらって帰ってきたが

  車いすでの乗り降りがほんとに大変だわ~025.gif

この前みてきた北海道での映画 つくづく大変だと思ったー((+_+))



by tontokoton241 | 2014-02-14 22:40 | 季節

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧