人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートⅡ ♪ 2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

2603-05:  京都日帰り旅行

11日(火)無料日帰り京都旅行が当たったー004.gif

昨日は雪が舞いとても寒い日だった~008.gif

11日の朝 大曽根集合で 朝とても冷え込んで家を出たが・・002.gif

バスに乗りバスの中は暖かく お隣の方とも仲良くなり・・043.gif

途中バスの中からの景色 (昨日そうとう雪が降ったみたい!!)
2603-05:  京都日帰り旅行_a0252596_19373032.jpg

北野天満宮  梅の花が50種類あるそうです001.gif
とてもお天気がよく暖かくきれいな梅もみれてよかったです056.gif
2603-05:  京都日帰り旅行_a0252596_1938651.jpg

 やはり無料招待という事でスポンサーがついてて その場所に長くいたので
   観光地はちょっと時間が少なくあっという間に集合時間がきてしまい
    ゆっくり観光地は見られない007.gif
2603-05:  京都日帰り旅行_a0252596_19382747.jpg
2603-05:  京都日帰り旅行_a0252596_19384552.jpg

2603-05:  京都日帰り旅行_a0252596_19391451.jpg

嵐山レストランで昼食  うどんすきなどとても美味しかったー003.gif
昼食の後 天龍寺などを~(世界遺産になってるが工事中でちょっと残念だった!!)
  ここも時間が少なくもっとみたかったが・・ 仕方がない・・002.gif
2603-05:  京都日帰り旅行_a0252596_19394014.jpg

その後 信楽焼きの村に行き 私のお腹みたいな たぬきばかりみてきたー041.gif
2603-05:  京都日帰り旅行_a0252596_1940659.jpg

タイガースのたぬき? とらだよねー003.gif
2603-05:  京都日帰り旅行_a0252596_19402265.jpg

とっくりのやま
2603-05:  京都日帰り旅行_a0252596_1940494.jpg

ショートスティほんとは来週だったが 1週間早めてもらい行ってこれたー016.gif

  012.gif 招待いただきありがとうございましたー 012.gif



by tontokoton241 | 2014-03-12 21:32 | 友・遊

のんびり~ ゆったり 一歩づつ
by tontokoton241

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧